ラストデイケア

やっほう。

今日はラストのデイケアでした。

約3週間、長かったような、短かったような。


ラストの今日は、

午前スポーツ、午後自主活動でした。

今日は晴れたのでソフトボール行ってきました。

とても暑かったけど、楽しかったかな。

午後は自主活動で、多目的ホールが使えたので運動をしに。

いつもは1人で自転車こいでるだけだけど、

最後だからって、卓球にも参加してきました。

わりと色んな人と交流できたような。


そんでもってお昼に診察が。

やっぱりほんとに大丈夫?!って言われました。

心配だから来週土曜日診察ねって言われた〜。

テンション上げないように!とのこと。

難しいよう。


デイケアの最後に

最後の人挨拶をしたんだけど、

終わった後に、みんな声かけにきてくれたり、ハイタッチしにきてくれたり、

思ったより馴染んでたのかなぁと思った。

少し寂しくなったけど、来週から頑張ります。

あ、頑張りますって禁止だった←