2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足

こんばんは。昨日はシクレスト23時に飲んでも眠れず、1時に余分にある数少ないシクレストを追加して強制シャットダウン。当然寝不足で朝眠いのなんの。午前中前半の仕事は身体が重かったし。これはよくない。続くなら前倒しで病院に行かねばならない。日中眠…

土曜診察だった

です。初めて2週明けての診察。超緊張。土日のが調子悪い、仕事時間を長くしたいと喋ったけど、まだだなー、だそうで。先生の中では復職も無理矢理OKしたようなものみたい。生活もあるし、そうもいかないんだけどな。でも見捨てられたくないから、きっと言う…

感情の波サイクル的なもの

お久しぶり。どうやら休みの日で気持ちにスキができると、色々考えてしまうらしい。自分は弱くない、人に弱みをみせたくない、1人で生きていかなければならない。それができない自分はいらないと責めまくってみたり、薬で死のうとした時のことを鮮明に思い出…

体調がわるい?

帰ってきて2時間経った。ただいま。今短時間で倉庫の仕事しているのだけど、今日はとっても全身と腰が痛い。久しぶりに堪える痛さ。疲労感もあって、とても眠いんだけど、うたた寝も出来なくてうーん、ってなってる。見捨てられたくないで支配されてた先週末…

うしろむき

月曜日ですね、会社14:00までだけど、15:00くらいまでいたい。わたしは仕事できるって思ってるけど、先生がまだだめって。ねえ私元気だよ。何かしてないと落ち着かないの。昨日からみんなに見捨てられる気がしてるんだ。仕事できない自分は会社に見捨てられ…

見捨てられたくない病

こんばんは。昨日は診察でした。ちょっとしんどかったのに、出た言葉は、そこそこ元気です。でした。ばーかばーか。またしんどいと思いながら一週間過ごすよ。そして今は色んな人に見捨てられるのではないかという不安に駆られています。会社にも、友達にも…