寝不足


こんばんは。


昨日はシクレスト23時に飲んでも眠れず、

1時に余分にある数少ないシクレストを追加して強制シャットダウン。

当然寝不足で朝眠いのなんの。

午前中前半の仕事は身体が重かったし。

これはよくない。


続くなら前倒しで病院に行かねばならない。

日中眠気のある不眠に戻るわけにはいかない。

何か手立てを考えてもらわないと、また繰り返しになってしまうかもしれない。

それだけは絶対にいやだ。

せっかくここまで普通に戻ってきたんだ。

前にしか進みたくない。


それができないなら、また自分を責めるよ。

薬ないなら、気付かれない場所切ればいいんでしょ?簡単じゃん。


さて今日の夜はどうなるか。

最近無音で寝るのが怖いよ。

電話そのままにしてもらおう。

事情話すのにまた時間かかるんだろうな。

1人が怖いのです。

誰かの傍にいたい、いさせてほしい。