テンションコントロール

とりあえず毎日仕事(時短)行ってるよ。

少しずつ要領も分かってきて、気候以外はわりと受け入れられるようになってきた。


さて、今日が4日目だったんだけど、

4日目にしてテンションコントロールが出来ていないような気がしてきた。

今日は何をしても元気なのです。

休憩してね〜って言われても止まれなくてずっと動いてた。

いえーい!元気だぜーってなってた。

ダメだよって言われてたのコレじゃん。

でもテンション落としたらダメな気がしたの←

あーーーもう何も出来てないじゃん自分ばかかよ。


と、後から猛烈に反省中。

あとは薬飲んでないのよね。これも原因なのかしら。

さすがに先生に怒られる事案ですね。

ひゃーーー。とりあえず明日今週最後だから気合い入れて行くぜーーー!(だからこれがダメ)