6/6デイケア

やっほー。

今日もデイケア行ってきたよ。

日に日に朝起き上がる時間が遅くなってるんだけどそんな行きたくないのかな(笑)


本日は、

午前農耕、午後自主活動。

農耕は玉ねぎの大量収穫。

あんなにもどうするんだろうってくらい採れた。

採れた野菜で今日も料理。

玉ねぎ、にんじん、じゃがいもを使って、ポテトサラダ。

すっかり調理メンバーになりつつある。

今日もみんなで上手く作れた気がする!


午後から自主活動。

多目的ホールで、今日も自転車漕いだ。

約1時間で25km。卓球観戦しながらだらだら漕いでました〜。

その後筋トレとウォーキング。

今日は体力使ったよ〜〜。


最近帰って休んで熱はかると38度近くあるけど何事かな?

気にしなくていいよね?


明日は雨みたい。

デイケア行く気失せる……