6/4楽団練習

こんばんは。

今日はブラスバンドの練習。

先輩が設立した楽団で、片道2時間かかるけど、居心地の良さと楽しさで毎週通えてます。

本日マーチを2曲。トランペットからアルトホルンに変わってマーチでの役割もガラッと変わった。

裏打ちにオブリガードなんて絶対担当できなかった!超楽しいよ!!

アルトホルンまだまだだよ〜。頑張らねば。


自分でも毎週片道2時間もかけて行ってるなあと思ったけど、好きなことなら苦にならないんだね!


あとはね〜、やっぱり自分は他人を軸にして生きてる。

嫌われたくない、嫌われたくないって思ってるし、私の近くにいてくれてる人には見捨てられたくない。見捨てられたくないって思いが強すぎる。

そのためなら自分潰してもいいって思ってる。

それはだめって言われるんだけど、しょうがないじゃんね。

それでしか自分保てないんだもん。

それが出来なくなると吐き気とかが出るんだと思う。

あー難しいね。どうしたらいいんだろう。

わたしには分からない。