浜松

f:id:trp12cor:20170603225124j:plain

今日は珍しくどこか行こう、と提案してくれたので、行ってきました。

行先は浜松。

昼ごはんに浜松餃子を食べて、楽器博物館へ。

忘れかけてたけど、楽器は違えど、一応共通の趣味を持っているんだった(笑)

民族楽器から、自分たちのやる楽器まで色んな楽器の展示やら起源やらじっくりみてまわってきたよ。


もう1箇所行きたいところがあったみたいだけど、思いのほか楽器博物館を堪能したようで時間がなかったw


帰りに浜名湖SAに寄ったのだけれど、浜名湖はみられて景色はいいし、屋台とかも出てて面白いところだった!

ふらふら散歩したり、休憩したり、なんだかんだ1時間くらい滞在してたかな。(笑)

うん、面白いSAでした☆彡


わたしの地元の蕎麦屋で夕食を食べて、家まで送ってもらいました。

とっても楽しい1日でしたありがとう!!


私の中で楽器博物館にしても、浜名湖SAにしても思い出の上書きをしたかったところだったから嬉しかったかな(*´ω`*)

これで綺麗な思い出に書き換えられました!!←


関係ないけど写真は浜名湖SAで何故だかたこ焼き食べ始めたときの写真。