お久しぶりです。


一ヶ月更新してなかった。です。

ココ最近は特に変わったこと?もなく、

お盆休みを過ごして、

また仕事してます。

相変わらず14:00だけど。


でも少しわかった。

1人に異常なほどの孤独感を感じるようになった。

誰かがいないと、話していないと、不安。

もしかしたらいつもなのかもしれないけど、

最近はとても顕著で、困っている。

1人が平気になる方法ってないのかな?

常に誰かを欲しているし、

見捨てられたくない気持ちが強くて、繋がりに頼ってしまう。

こんなはずではなかったのだけど...


あと、先生からの勧めで、日記を書き始めた。

毎日くだらないことだけど、少しずつ。あったことや思ったこと考えたこと。

ねらいは自分のことに気づくことらしい。頑張って続けようと思う。


次回診察は土曜日。

ほんとは来週だったんだけど、何か不安で今週に。

あと少し、診察まで頑張れ自分。