体調がわるい?


帰ってきて2時間経った。

ただいま。


今短時間で倉庫の仕事しているのだけど、

今日はとっても全身と腰が痛い。

久しぶりに堪える痛さ。

疲労感もあって、とても眠いんだけど、うたた寝も出来なくてうーん、ってなってる。


見捨てられたくないで支配されてた先週末だったけど、そちらは大分解放されてきました。

一応先生に言わなきゃね。

今週は元気だよって言えないかな。

シクレストの副作用ないと眠れないし。

中途覚醒は減ったけどね。


あと木金頑張れば診察だよ先生に会える。

あの安心感のあるところに行けるのだ。

ほんと今の先生が担当になってよかったな。

救われてる。まだ頑張れる。


とりあえず全身痛いです。

今日は早くくたばろう。