うしろむき

月曜日ですね、

会社14:00までだけど、15:00くらいまでいたい。

わたしは仕事できるって思ってるけど、先生がまだだめって。

ねえ私元気だよ。

何かしてないと落ち着かないの。

昨日からみんなに見捨てられる気がしてるんだ。

仕事できない自分は会社に見捨てられる気がするし、

思うように回復しない自分は先生に見捨てられる気がするし、

元気じゃなくて病んでる私は彼氏に見捨てられる気がするし、

今まで通りのテンションの高い私じゃないと友達に見捨てられる気がする。


今日は他人にとてもイラついた。駅で。

どうしちゃったのかな。

自分じゃない気がする。


1人でいるのがさみしい。

誰かと繋がっていたい喋っていたい。

疲れてるよねって思いながらきっと彼氏に頼ってしまうんだ。

いつもごめんねなんて言えない。

ありがとうも言えない。

最悪だ私は。

それでも週末来てくれたり、出かけてくれたりして優しさに触れると甘えてしまう。

これは本当に依存じゃないの?

このままで見捨てられない?

もう訳わかんない。