見捨てられたくない病


こんばんは。


昨日は診察でした。

ちょっとしんどかったのに、出た言葉は、そこそこ元気です。でした。

ばーかばーか。

またしんどいと思いながら一週間過ごすよ。


そして今は色んな人に見捨てられるのではないかという不安に駆られています。

会社にも、友達にも、彼氏にも、

私なんて見捨てられるんじゃないかという不安。

そうなっても仕方ない私なんてっていう絶望。

この思いが強いと、何も出来なくなる。

もう自分じゃあどうしようもできなくなる。辛い。

でも診察は土曜までないの。

この気持ちが続くなら、木曜に診察行くしかない。

でも誰かに助けなんて求められなくって、自分で自分の首締めて苦しむんだよわかってるんだけど、じゃあどうしろっていうの?


私には分からないや。