寝れてない?

こんにちは。


昨日のもやもや、彼氏と電話してたらバレて結局言わなきゃいけなくなって、

少し解決?すっきり?しました。

自分で抱え込むってだめだね。分かってはいるけど、自分からこんなことで悩んでるなんて言い出せない。

今後の課題ってやつかな。

でもこんなことで躓いたってのは報告事案。


ここ数日気になるのは睡眠。

先週までは朝眠くなかったんだけど…昨日今日と朝眠過ぎて。。

両日とも、前の日寝入るのが遅かったのが原因なんだろうけど、寝付けないのよね。うまく。

日中はまあいいんだけど、朝が病的に眠い。

車の運転こわいこわい。

続くようなら相談だなってことで記録。


次回診察

月曜に今までみたいに仕事できない自分を責める病。

睡眠問題勃発の予感。

かな?