しごと

お久しぶりです。


昨日から短時間で仕事行ってます。

覚えることは多いけど、

とりあえず今のところは大丈夫。

先生にテンション上げんなって言われてるけど上がってんのかな?

分からないや〜。

テンション上げてるってどういうこと?

私普通に元気なんだけど??

って強気な辺りが怪しいのか?

うーん、分かんない。


土曜日絶対聞かれるもんね、仕事どう?って。

大丈夫です。って答えるだろうし、多分そう言う。


自分に対して疲れてるとかしんどいとか、察知できるようになれと言われても、元気なんだからしゃーなし。


診察で言うことあるかな?

薬飲んでない(飲みたくない)

睡眠状態は相変わらず

吐き気ない

仕事は普通。元気です。

そんなとこかな。