なんだか不安

こんばんは。

ディズニーなうなのですが、

とっても憂うつな夜です。


日課の電話してないからなのか、

気持ちが不安定なのか、

辛いことがあるのか、

色んなことが引っかかってる気がして落ち着かないのです。


こういう時に薬飲んだ方がいいんだよね、多分。

就寝前の薬飲んで変わるかなあ?

やっぱり頓服ないと不安だな…もらえばよかったな。

でも来週まで耐えるのだ。

仕事行くようになっても続いたら相談しようかな。


焦る気持ちや、不安な気持ちになると、

テンション上げて紛らわそうとするの、何となく分かってきた。

辛いときや、元気ないときにテンション上げて誤魔化すよね、とは言われたけど、他にもきっとパターンあるよな。。

それを分かるようにならないといけないんだけど。


でもね、そういう時にどうしたらいいのか、

何をするのが正解なのか、分からないんだよね。

今までは、自分で抱えきれなくなったら、ODしたし、切ることをしてた。

でもまたしたら再入院だって言われた。

私から逃げ場を奪わないで。

どうしたらいいか教えてください…

こんなこと言える人いるわけないじゃん。


だからここで弱音吐くしかないの。

彼氏にももう弱いとこみられたくない。

元気な姿だけみてほしい。安心させたい。


こうして自分を追い込んでいくのかな。

また何か始まってしまう気がするの。ねえ怖いよ。

せっかく前が明るくなったと思ったのに、

暗闇に落ちそう。たぶん寸前。


今きっとつらい。

でもどうしたらいいか分からない。

誰か答えを教えてください。。


とりあえず就寝前薬飲んでみよう。