モチベーションの低いデイケア

こんばんは。
題名の通り、今日はすごくモチベーションが低かった。
家出るのも遅かったし、起きるのも遅かった。

デイケア着いてもぼーっとしてたし、
グループワークの発表も適当。
午後からの自主活動もぼーっとしてて、
かろうじてやったのが筋トレとウォーキングのみ。

いいの。明日で最後だから。
明日は頑張るからさ。
ソフトボールやるし、自転車こぐし、ウォーキングするし、充実したラストデイケア生活送るよ。

そんでもって明日診察。
先生に月曜日から会社行くことになったって予告したら、は??!って言われたよ(笑)
だよねーーー(笑)
まあ明日の診察が楽しみですね!!!
あとは超不安で、ここまで仕事復帰にかかって、ちゃんと働けなかった自分を責めすぎて薬飲みたいって言っとく。

来週にさ、死のうと思います。