眠れない日

f:id:trp12cor:20170608020100j:plain

こんばんは。

書き始めた現在、1:48未だ眠れない。

こんなに寝られないのは久しぶり。

だからこんなブログなんて書き始めちゃったのです。


今日の朝、デイケアに来たら

駐車場で私に向かって手を振る人が。

こんな人デイケアにいたっけ?

そもそもデイケアメンバーで私に手を振るような人はいない(笑)

誰だったんだろうなぁと思ってたら、

おはようって声かけられて驚いた。

主治医の先生じゃないか。

ひゃー。びっくり。

病院までの徒歩の間に診察かって感じにいろいろ聞かれて、

明日(今日)言う事なくなっちゃうよーヽ(;▽;)ノ

とりあえず薬飲みたくない気持ち悪いってことと、

どうしても頼りたい時のために頓服ほしいって言うつもり。

言えるかなーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。


水曜のデイケアは、

午前グループワーク、午後音楽療法

グループワークはテーマに沿って3分話すだけだから大丈夫。

楽団で散々人の前に立ってきたからか、とりあえず話すのは余裕。

午後は音楽療法

ハンドベル的なものを使って演奏を。

ベルがドイツ音名で書いてあるもんだから、周りの人にこの音だよって伝える係してました(笑)

音楽やっててよかったーww


そして毎日恒例の、筋トレからの散歩。

ちょうど雨が止んで、帰ってきたら降り出した。セーフ。


そんなこんなで、夕方は眠かったんだけど、夜になったら眠れなくなってる〜。


写真はベッドの様子。狭いのに色々置いてるから、隅っこで寝てます( ˘ω˘ )


さて、2時ですね。

少しは寝る努力をしてこようと思ってます。

思ってるだけ。


それでは。また今日の夕方に?書く気になったら記録つけます。

診察もあるしね。