寝不足デイケア


こんにちは。

題名の通りです。

一昨日はODの吐き気で寝られず、

昨日もろくに寝られず。

起きたら身体がだるいだるい。


会社復帰したら、こんなことも言ってられないので重い身体を引きずってデイケアに。

本日のデイケアは、午前農耕。午後自主活動。

あら不思議、デイケア着いたらテンション上がったのか過活動気味。

農耕では収穫やらしっかりやって、

採れた野菜で調理まで。野菜炒めとイチゴジャムを。f:id:trp12cor:20170530171237j:plainf:id:trp12cor:20170530171254j:plain

午後からは、多目的ホールで自転車を25km漕いでから、トレーニングと散歩。

これだけ疲れたら今日は眠れるでしょう。

これで眠れなかったらさすがに引く。

頓服飲めよって話だけど、処方されて一気飲みしちゃったんだよねー…


少しでも身体を休める為に、帰宅した後ベッドで横になってます。

しかし今日は暑かったなぁ。

体力消耗してるだろう!今日は寝るぞ。