2017-05-29から1日間の記事一覧

解放病棟の入院とその後

11月の自殺未遂の一件以来、転院をして通院してました。が、情緒不安定で自傷行為が抑えられなくなっていました。辞めようと決めた、薬もまた大量服薬をしてました。そんな日が続いたので、主治医さんから入院を勧められて、入院施設のある病院を紹介され、…

くすりを210錠飲んだとき

私は一昨年から約1年に渡る、ある人からの圧力に耐え続けていました。そんな日々に耐えきれなくて、去年の11月21日に死ぬことを自ら選びました。前日、問題の人がいる楽団の練習の後、彼に頼みイルミネーションをみにいきました。最期の思い出くらい、綺麗な…

退院祝いその1

こんばんは、どうもです。2月から入院して5/22に退院しました。高校の頃からの友人が退院祝いとご飯に連れてってくれました( ˙˘˙ )♡*夕方5時から、8時半まで色んな事話して、ずっと笑ってました!友人とは味覚が同じで、大好きなポテトを食べて、パスタとハ…

自己紹介

名前はまだない。東海住みの20↑の女子。 趣味は楽器。アルトホルンとトランペット。ブラスバンド始めました。吹奏楽は休止中。あとはディズニー好き東海住みだけど年パ勢。カメラ片手にインします。ショーパレグリが好き。マックスとジェラさん好き。病んだ…